ちびドラマーチだったブログ

神奈川在住の1児の母です。妊娠期間の半分以上、本気で苦しんだつわりのこと。子育てのこと。大好きなドラマのレビュー書いています。

ワードプレスに移転しました

はてなブログからワードプレスにブログを移転しました

移転作業中はブログが見れなくなっていたと思います、不便をおかけしてすみません。

せっかく移転したのでSSL化にも挑戦してみました。一応出来たんですが、まだ少し修正が必要な箇所が何ページかあります。

移転してSSL化もしたので今後アクセスがどうなるか分かりませんが、しばらくは下がる感じになりそうですね。

移転を決めた理由

実は別のサイトをワードプレスで半年前位に立ち上げていて、やっぱり書きやすさが全然違うなぁ~と思っていました。

あとはデザインもかっこいいし、何よりカスタマイズしやすいのが魅力です。

これからもしばらくはブログを続けようと思っているので、ワードプレスで頑張ろうかなという気持ちになったのが理由です。

セキュリティは・・・頑張ります。

ありがとうございました

ブログを始めた時は、こんなに沢山の方に見ていただけると思っていなかったのですが本当にありがたい話です。

今回、SSL化に伴ってURLが変更になりました。こちらが新しいURLです。

パーマリンク地獄頑張って直しました(笑)

https://www.tsuwari-hanako.com/

デザインやカスタマイズはまだ全然出来てないのですが、これから色々やってみようと思っています。

交流させていただいていた方のブログや、はてブはこれからも見たいと思っているのでよろしくお願いします。

 

もし気が向いたらfeedly登録をお願いします。前に登録していただいた方は登録し直しになってしまうと思います、すみません。

follow us in feedly